ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

GWは麺三昧(^^)

ゴールデンウィークは長野の上田市に行っていたわが家


基本は両親と家ご飯でしたが、

日本そば大好き旦那さん!!

外食はほとんどお蕎麦やさん(*^^*)



こちらは長野県真田町のその名も「真田」

もりそば!



これが普通



旦那さんの大盛り

もう食べた?あまり違いが無い?!

普通盛りでも多かったみたいで父は旦那さんにあげてました。




私は冷やしたぬき


お次は上田市内の「よし吉」



揚げたて天ぷら美味しかったです!!



天ぷら盛り合わせともりそば 頂きました(^^)


次は上田市内の「車屋」



またもや天ざる(笑)

でもお店で全然違います

桜エビと玉ねぎのかき揚げがお蕎麦の上にドーンと乗ってきます



どんどん行きます(^^;)


日本そばではありませんが…

この日は上田駅の近くの「福昇亭」

上田はあんかけ焼そばがご当地グルメみたいです(^^)



ワンタンと焼きそばのセット

普通の中華屋のあんかけ焼そばと麺が少し変わっています



最後は上田駅前ホテルの地下にある「東都庵」

お蕎も美味しいんですが馬刺しが美味しいんですよ~



旦那さんの蕎麦御膳

馬刺、天ぷらにとろろ、ご飯もついています



私は天ざる

海老天2本も付いてた~(≧∇≦*)

えび大好きなんです~


すっかりグルメブログ…(^-^;)

その割にお蕎麦のコシがどうとか香りがどうとかの

感想は全然書けませ~ん(^^;)




帰りの車でのなな

旦那さんの腕にあご乗せしてます(^^)


途中のサービスエリアで~



カンカン帽かぶってるのは…どなた??



ぼくです~(^^)



なんか食べたいな~



腹ぺこだよ…



ななと楽しい連休を過ごせました~~(^^*)