ななと一緒

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

みんな集合~(*≧∀≦*)

週末は最強寒波だとか…
明日朝の散歩は寒いぞ~Σ( ̄ロ ̄lll)

みなさまお風邪などひかれませんように!


先日、ワンコの憩いの場ワンクルさんに集合しました~(*≧∀≦*)


アロハくんとイギーくんくきおくんの歯石除去の予約があったのでそれに合わせてみんな集合!!
丹波くんとヒロロさんファミリーのトロロくんふくちゃんベニちゃんも集合です!!(*^-^*)


私は仕事でちょい遅くなってしまいななはミニドッグランでは遊べなかったけど、ランチから参加です(^^)


ランチの注文、皆さんお待たせしていたみたいですみませんでした


美味しいランチしょうが焼き定食をいただきましたよ🎵(写真撮り忘れちゃいました)


そのあとみんなでおしゃべり(^^)
くきおくんもイギーくんもアロハくんもみんなお利口で歯石取りできたとか!!
みんなえらいよ~いい子いい子~


ってココまで写真なくてすみません( ̄0 ̄;)


その後丹波くんママさんご用のためここでバイバイ!また遊んでくださいね~



そのあと恒例の、近くの別所沼公園までお散歩に行きました!



イギーくん振り返ってくれました~



ヒロロさんファミリーのみんなは仲良くならんでいますね~



はいはーい!みんな~うなこちゃんの銅像の前で撮りますよ~
アロハくんはいつもお利口にカメラの方を向いていますね~



ななもアロハ号に乗せてもらいました~


「ぼくも欲しいなー」
「うちはバイクだから無理なのよ…ごめんね…」



わちゃわちゃ



わちゃわちゃ…


ふくちゃんのくきおくん好き好き攻撃(^^)
くきおくんのカートに乗り込もうとしています



くきおくんも「満員でーす」って言ってます😁



なんとかみんなの集合写真が撮れました~



池の噴水とバックの紅葉がとってもステキでしたよ~




ななも公園お散歩に夢中です!
そうそう、ライダースジャケット買っちゃいました~
嫌がらず着ています(*^-^*)
この日もゴーグル付けてバイクに乗って参上しましたよ(^^)



くきおく~ん待って~



アロハくんとはすっかり仲良し😃🍒😃ですよ~


「アロハくんここいい臭いするよ~」



「ほんとだ~ななくん、でもこっちもいい感じだよ~(^^)」



池をぐるっと散歩してくきおくんとパチリ!



みんなでパチリ!



トロロくんのお友達のくーちゃんにも偶然あったよ~こんにちは~



「公園で偶然再会したんだよ!すごいよね!運命だよね!」






「みんなでわちゃわちゃ楽しかったよ~」


別所沼公園とっても紅葉がいい感じでくきおくんママとも外国みたいだね!って。
私は北欧みたいに思えました!って北欧行ったことないけどね…(;゜∇゜)


てきぱきと段取りしてくれるアロハくんママさんいつもありがとう!!
みんなに会えてとっても嬉しかったです(*^-^*)



写真のラストはヒロロさんファミリー
とってもかわいいおねむ寸前~
ふくちゃんはずっとわちゃわちゃしていましたが最後可愛い寝顔をみせてくれました~

トリックアートは楽しいね~(^^)

那須の旅行の続きです‼


ホテルをチェックアウトして、ホテルの前の那須では有名なパン屋さん!!



ペニーレインです!!
ブルーベリーブレッドが超有名~(^^)


私としたことが、写真とらなかったぁ~(^^;
とにかくたくさんパンを買って帰りました~



みんなでパチリ~



その後向かったのは~
トリックアートです!!ここもワンコオッケーです(^○^)



この女の人怖い~Σ( ̄ロ ̄lll)



このキツネ女もなんだか怖い~(;゜∀゜)



ワンコ達がサメに襲われてる~Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、嬉しそう~(^^)




りんりんちゃんサメに向かっていってます~(;゜∀゜)




ななパパトイレに吸い込まれちゃった~(;゜∀゜)




あれあれ~ななも~(^^;



アロハくんも~(^^;



みんな!
ちっちゃくなっちゃった~(^^)



パパン!!
りんココウミちゃんたちを落とさないでね~


パパ達とワンコ達がキングコングに食べられちゃうよ~



って思ったらママ達もキングコングに捕まった~



みんなでトリックアートすごく楽しんじゃいました~(^^)


りんココウミファミリーとはここでバイバイしてアロハくんファミリーとイタリアンのランチに向かいました~



前菜4種美味しかったです‼



名前忘れちゃいましたが…
なんちゃら、ディアボロ風のピザ
ちょい辛かったです



ピザはアロパパママが食べてたマルゲリータの方が美味しそうだったなぁ~



ななパパが食べたパスタ~
夢中で食べていたので美味しかったみたいです(^^;


それにしても、この旅行でわれら夫婦、食べ過ぎた~(;゜∀゜)



那須旅行に誘ってくれたアロハママ、りんココウミママに感謝します!!


本当に楽しい思い出になりました!!




初めてのホテルにお泊まりは夜、台風で怖くて眠れなかったけどとっても楽しかったよ!旅行っていいね!!
また違うところにも旅行に行きたいな!!


なな



那須旅行!衣装チェンジは大変です~

りんりんお嬢様のバースデーディナーのあとは、ホテルのロビーに集まって仮装しまくりました~(^^)


ななに着せようと少し前に用意したギターの衣装!!


試しに家で着たときの様子~

似合いすぎて笑っちゃいます~(*≧∀≦*)



アロハくんの流し~
ななスーパーマン~(^^)



りんココウミちゃん!!
りんりんは蝶ネクタイの正装
コッコちゃんは青鬼さん(*≧∀≦*)



ななも歌っちゃいますよ~🎵



アロハくんフリフリワンピースになぜか青鬼~(^^;



アロ子ちゃんかわいいから早速ナンパされてます~(^^)



私は今回イチオシしたいのはこの写真~(^^)
アロハスーパーマン!!
今にも飛びそうなこの前傾姿勢~(^^)
大ウケでした~



ななはりんりんお嬢様に愛の歌でも歌ってたのかな~



りんりんちゃんコッコちゃん
「私たちななママ達のおふざけについていけなーい」な感じ~きょとんとしていますね(^^;


洋服を何度も取り替えてめちゃくちゃ楽しかったですよ~
ワンコはいい迷惑~(^^;


翌日は私の大好きなパンがいっぱいの朝食です!!




すんごくたくさんの種類のパンでしょ~(*≧∀≦*)
私はニコニコが止まりませんでしたが、他のみんなはあまりにも大量過ぎて戸惑っていました~(^^;



その上このプレートがひとりひとりに付くんです!!
パンがあるって言うのにご飯にパスタまで(゜ロ゜;ノ)ノ
炭水化物のオンパレードや~



りんココウミちゃん、またもやびっくり~!!
いや、ななパパななママがぱくぱく食べてるのにびっくりしたのかな(笑)


食べたあとはホテルのランへ~




ウミくん!よく眠れた??




コッコちゃんも嬉しそう🎵





ななもよく走っていました~



夜とはうって変わってお天気でしたが山の天気は変わりやすくお天気雨が降ったり止んだり



アロハくん!ぼく風の音が怖くて眠れなかったんだ…



ゴーゴーすごかったよね!
あれ、ななパパのイビキじゃなかったの??


アロハくん、風の音がななパパのイビキかと思っていたみたいです(笑)



ななパパ食べ過ぎだから、ななと一緒に走らないとダメだよ~


ランでいい空気吸って運動してチェックアウトしました~


長くなったのでこの後の様子は次回にします~(^^;