ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

わが家のゴールデンウィーク

2017年のGWも終わってしまいましたね…


いつもなら私は年中無休のスーパー内の

パン屋さんに勤めているので

そんなに長い休みは取れないのですが、

今年は早々と休み希望を出して、

旦那さんにも休むように頼んで、

4/29から5/4まで両親のいる長野県上田市に行って来ました!


上田で高速降りて県道を走っていると…

信号のない脇道から車…

スピード緩めて前に入れてあげると

次の赤信号でそのおじさん降りてこっちに向かってきた∑(OωO; )

な、なに?何?何かした?!((((;゜Д゜))))


すると…


セブンティーンアイス(自販機のやつ)とメロンパンくれました(^^;)


なんで??((((((゜ロ゜;

食べ物だし、怖い~って思ったけど

旦那さん、「田舎の方はいい人いるよね~」って(^^;)

「アイス溶けちゃうから食べよーっと」って開けたらめっちゃ溶けてました(-ω-;)

手も洋服も車もアイスでドロドロ~(T^T)

おじさーん勘弁してよ~ヽ(`Д´#)ノ

旅行中のちょっといい話のはずが…(^^;)


両親は長野県の別所温泉に春から秋まで住んでいます!

坐骨神経痛の父は寒いのは厳禁なので

12月頃から暖かくなる春先まで東京に帰ってきます!



昨年は真田丸で活気づいていましたが今年は少し落ち着いたようです。


長野も今はどこもかしこもお花がキレイです(*^^*)



ムスカリ



枝垂れ桜



かやぶき屋根のお寺です



常楽寺



安楽寺に続く階段



せっかく階段上ったのに~

安楽寺は開いていなくて入れませんでした…



北向観音に続く参道



北向観音



泊まったお宿…嘘でーす(^_^;



八重桜



もくれん



花桃






どこもかしこも芝桜



次は…僕は食べられなかったけどご飯編で~す(*^^*)