ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ダメな日もあるさ( ̄。 ̄;)

忙しくてブログあまり更新できず…

皆さんのブログも少ししかのぞきに行けず…

まぁ、ぼちぼちやらせていただきます(^-^;)


一昨日、部屋中駆け回って遊べ~遊べ~ってうるさかったなな!

じゃあドッグカフェ行こうか~





お客さん誰もいなくて…わんちゃんは?

って思ったらお預かりわんちゃんが5匹ほどいました!!



ダックスちゃんこの子達はすごく人懐っこい~

横にぺたーっと来てくれました!!

でも、ななはしつこくて嫌だったみたい…珍しく唸っていました



みんな遊び疲れてまったりお休みモードの時に

お店に行ってしまったようでななは遊べず…





気の合う子がいなかったのが1番の要因ですが

早く帰ろう帰ろうって( ̄。 ̄;)



アイスティー一気飲みしてそそくさと帰ってきました~(^-^;)


これは近所の普通のお宅のお庭の木なんですが、

わかりますか?



みどりのインコ




たくさんいるんですよ~

飼っているのか野生かは不明です(^^;)

もちろんつないではいないので電線とかにとまっていました。

たくさんいて、動物園の展示みたいでした!