ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

マックちゃん❤

昨日は3月に亡くなった伯母の四十九日でした。

ただいま、長野県上田市から東京へ帰る新幹線の中です。



お昼の新幹線にしたので自由席でも余裕で座ることができました!


両親が別所温泉に春から秋まで田舎暮らしをしているのでそちらに1泊。

今朝は温泉に入ってきました(*^^*)

別所温泉の外湯の石湯です。

真田幸村の隠し湯と言われているところです。



結構熱めのお湯なんですが気持ちいいです。


伯母の家にはヨーキーのマックちゃんがいます。

四十九日ぶりの再会!

あれ~マックなんか大きくなってる~?(笑)



なんか顔がデカっ!!



と思ったら毛が伸びてるだけでした~


またお仏壇の方をずっと見てます。




突然吠え続けたりするので、またおばちゃんとお話ししたのでしょうか。


以前にマックがお葬式で泣いてる写真をブログに載せたら、

マックの飼い主さんのいとこに「ねつ造…」って言われましたが、

ワンコも悲しいとき泣きますよね!!

あの時は突然でみーんな悲しかったと思います。

絶対マックも泣いてました!!


母の日のカーネーションを伯母のところに飾りました!

マックと一緒に!




もっと暑くなったら、バリカンで短くカットするそうです!

サッパリしたらマックまた会おうね!