ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

なな!!お誕生日おめでとう

今日はわが家の愛するむすこ
ななのお誕生日でした!!


ななを迎えたとき
1月6日生まれなのでイチローと名付けようもしましたが家族から却下され
1+6でななと名付けました!!
由来は安易ですが(笑)
今ではとっても愛らしい名前だと名付けてよかったと思います(*^^*)


5歳のバースデー写真!!



手抜きの風船飾り付け(((^^;)



早く食べさせろ~のななです



今日は仕事休みだったので
とうちゃんが横浜中華街に連れていってくれました


あ!ご心配お掛けしましたがとうちゃん少しずつですが体調良くなっています!
運転は問題なくできるようになりました🎵





市場通りの中華やさん
ワンちゃんとどうぞ~って言っていただき
こちらでランチにしました



平日のランチ安かったです
でも、メニューみて
エビチリ食べたくて(*^^*)




おー!!
大エビのチリソース
あまり大きく見えませんが
プリプリで美味しかったです!!



カキの鉄板焼



塩味のエビあんかけ焼きそば



五目そば



餃子



チャーハン



小籠包と焼売



ななも食べたい?




中華街行くと必ず食べる
杏仁ソフト!!
これ大好きなんだよね❤️



私も旦那さんも大好きです



ほんとはわんこにソフトクリームなんて与えちゃいけないと思うけど…これは特別であげちゃってます。



七茶、ななちゃっていうタピオカやさん



美味しかったです!!





この両脇のがかわいい~



早くしてよ~のなな



ばっちり!!撮れたよ!!




中華街後にして元町に来ました!!






ワンちゃんに優しいんだよね元町は。



まあ、ななはキレイな水じゃないと飲まないんですけどね…(((^^;)





こっちの水飲み場はどうかな?



やっぱりほこりや葉っぱが浮いてたようです…(((^^;)




外国みたいな花屋さん



たくさんのお花きれいだね




いい匂いにつられぺろんちょ


とうちゃんまだ一日は無理だから明るいうちに今回はこれで帰りました。


ななの誕生日、
お出掛けして思い出になったね(*^^*)


また行こうね!!


これからも5歳のななと楽しく過ごして行きたいと思います