ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

イルカに乗ったなな

昨日は関東地方、行楽日和でした~!!

GW唯一の朝からあいている日だったので

お出かけすることにしました~🎵


ゾロくんサボくんママさんのブログで知った

ワンコも入れる水族館!!

「油壺マリンパーク」に行ってきました~

マリンパークなので、マリンルックにしてみました~💓



アシカがお出迎えしてくれました~



ななは興味なし~(^^;)




水族館!!久しぶり~

何をかくそう私はイルカが大好きなのです💓❤

イルカショー!!




ななも見てます!


イルカショー見たあと、

「僕もイルカに乗る~🎵」


ちょっと腰が引けてますよ!


イルカに乗ったなな!!



宇宙人襲来!!

僕がやっつける~


サメだよ~



これがサメか~



油壺マリンパークは意外とすいていて、わんちゃんがたくさんいました~

お魚さんより、ワンコにご挨拶しに行きたくてしかながないななでした。

水族館デビューはとっても楽しかったです(≧∇≦*)