ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

マックちゃん

私のお気に入りなな U^エ^U!


家政婦は見た!


わんこはみんなこれやりますよね~(^^)

あっ、にゃんこの方がもっとやりますね(*^^*)


今日はいとこのマックちゃんをご紹介💓

いとこと言ってもいとこが飼っていると言う意味ですが(^^;)

ヨーキーの男の子です!

マックちゃんは放し飼いのお部屋がとっても広いので、

いっつも自由に走り回っています!

ななも去年1度会ったことがありますが、

マックちゃんは犬に慣れていないので吠えられまくりでした…(´θ`llll)

ななは遊びたいモードだったので残念…(T^T)

でもまた遊びに行くね!