ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

令和初日!!

令和になりましたね!!
まだまだ耳慣れしないですが…💦
令和の時代もよろしくお願いします!!



令和元年5月1日
ムラゴンの仲間が集まりました‼️



ワンダフルネイチャーヴィレッジに行ったよ!!



ヒロロさんファミリー
ボストンテリアTOMくん



大阪のWILLロンくんが
会いに来てくれたよ!!


ボストンテリアこてつくん



前日かなり雨が降っていたので
ランの状態が心配でしたが
平気そうでひと安心




ななシャンプーしたてなので
どろどろじゃなくて良かったよ~




みんな続々集まります




WILLロンくんママさん手作りの
帽子とリボン



3日まえ旅立った
りんちゃんも一緒です



りんちゃんとなな



ウミくんココちゃんりんちゃんなな




WILLロンくんママさん
他にも楽しい小道具を用意してきてくれました‼️





サラリーマン風ズラと
ネクタイ&平成令和額縁



イギーちゃんめちゃくちゃ似合う❤️




大ウケ~



チワワーずともぱちり




もずくちゃんもいるよ~




もう勘弁してほしいよ~のなな💦




ボステリちゃんたちは
モデル上手~



くきおくんも目線ばっちり



ムサコジタケユズちゃんちの
かわいこちゃん❤️



相変わらず4子かわいいなぁ❤️




女子はカートで
お休み中~❤️




とろるんファミリーも



健在ですよ~❤️



チームリーダー
みんなをまとめてます!!



WILLロンくんとちっくん




ななパパ
ティーカッププードルの
ふぅ華ちゃんにメロメロ~❤️




チワワ~ずとWILLロンくん




チワワ~ず
かわいい~❤️



貴公子くきおくん



ふぅ華ちゃん可愛い💕



ふぅ華ちゃん
飛行犬出来て
めちゃくちゃすごいんですよ~







あちゃー(((^^;)


なな飛行犬特訓だ~!!



全員入ってないけど
居た子だけで記念撮影!!


とっても楽しい1日でした‼️
みなさんありがとうございました‼️‼️