ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ななありがとう

ななが旅立ってから2週間あまり…
毎日がバタバタで…


お葬式は心穏やかに済ますことができました



かわいいでしょ(*^^*)
寝てるみたい



本当にこのお顔がかわいくてかわいくて(*^^*)





お花もたくさんいただきました



たくさんのお花に囲まれてうれしいね



とのくんママありがとう!!



とろろんファミリー
ママから
ありがとう🎵



WiLLロンママさん
ありがとう🎵



レガロママ
ののさん
ありがとう🎵



イギーちゃんママ
ありがとう🎵



カンナちゃんママ
ありがとう🎵




ちびななも寄り添ってくれてるね



本当に寝ているだけのよう


この後納棺したけど硬直のはずが
からだ柔らかかったです(((^^;)
ちょっとビックリ(^o^;)



今もまだお花キレイに咲いています



晴れた日に行ったよね




お友だちがなな笑い(七笑)のお酒で献杯してくれました



ずいぶんちっちゃくなっちゃった…



お友だちイギーちゃんも来てくれたよ


ななのおもちゃで遊んでくれたね



おすましなな




珍しいカメラ目線なな




カフェでのなな



モコモコなな




ぱっちりなな




あっぷのなな




イースターのコスプレなな




夏のスターなな




にっこりなな



どれもかわいいかわいい
自慢の息子です


今まで
ななブログ「ななと一緒」
見てくださり
ありがとうございました!!


これからも
ななと一緒に過ごしていきます


少しずつ笑顔になれるよう頑張ります(*^^*)