ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

今年もよろしくお願いします

2020年も始まりましたね!!


眠たげなななに紋付きを着せて
ご挨拶写真撮影!!





嫌々しそうでしたが、
おやつ3つで手をうったようです(笑)



私は大晦日と2日3日仕事だったので元日だけゆっくり過ごしました(*^^*)


2日仕事初め



レシピは左側
自分で買うやつはまつげ付けて女の子にしてみました!!


干支の縁起物でなかなかの売れ行きでした~
でも笑ったのが
お客様で若いママが「◯◯ちゃんねずみさんだよ~」っていったらお子さんが「ねずみじゃなーい」って…(((^^;)


本部に製品のクオリティをもっと上げるように助言しないと!!(笑)


今日からやっと連休
ななと旦那さんと寝正月やり直します(^-^)
って言っても私は旦那さんと違って
家よりどこか行きたいタイプなんですよね(*≧∀≦*)
ホームセンターでもいこうかな(^^)v



今年もマイペース更新ですが
よろしくお願いします(*^^*)