ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

平成と共に幕が降りた

4/28悲しい悲しい…
哀しいお知らせが届きました(T0T)


チワワの美魔女
大好きなりんちゃんが
虹の橋を渡りました


いくつもの病気と戦いながら
最後まで寝たきりにならず
美魔女のまま旅立ちました
約17歳と6か月
とっても立派でした



みんなの永遠のアイドル!!



ママの腕のなかでお空に帰りました!!



ウミくんココちゃんもありがとうって言ってますね


みんなで駆けつけ
りんりんに会うことが出来ました‼️
ちゃんと日にちを選んで
お空に帰ったんだね



ななもりんりんにありがとうを告げます




イタグレのカンナちゃんファミリーも
来てくれました




とろろんファミリーも
りんちゃんにお別れです




イギーちゃんも
りんちゃん好きだったよね




りんちゃん笑っています



ななもお別れ言いました



つい一週間前に
会ったばかりだったので
信じられませんでしたが


りんりん頑張ったね
最後好きなもの食べて
お空に帰ったね
天国できっとモテモテりんちゃん
元気に走り回っていますね






りんちゃんは
みんなの心のなかにいます



blogでご存知の方、
ファンの方も
多かったと思います
最近はママさんお忙しく
ムラゴン離れていらっしゃったので
載せさせて頂きました(りんママご了承済みにて)


りんちゃんありがとう!!