ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

GW後半は長野へ

5/2からは
両親が田舎暮らしをしている
長野県上田市に来ています!!


高齢なので様子見に
ちょくちょく来ますが
そのお陰で
温泉や美味しいものを楽しめて
嬉しいかぎり(≧▽≦)


5/3は旦那さん大好きな
地蔵温泉十福の湯!!
露天風呂が広くて気持ちいいんです🎵




旦那さん坊主頭でぼーっとしてるので、
たまに地蔵!!って呼んでます(((^^;)





父も地蔵
母も実は坊主頭ほどの
ベリーショートヘア
…地蔵です(笑)



5/4は
東京の隣に住んでいる
兄夫婦が娘家族を連れて
長野に来てくれました!!


その目的は
ひ孫の御披露目!!


父も母も
初めましてのひ孫に目尻下がりっぱなしでした!!





みんなで横川の釜飯で昼食!!


姪っ子の子!!
めちゃくちゃかわいい~



こいのぼり見せたら
ご機嫌ちゃん



健康にすくすく育つんだよ~



ななは赤ちゃん舐めちゃうから

しばらく抱っこ!!

自由を制限されていて


つまらなかったので、
少しだけでいつも行くランに
行って来ました!!




いつものようにマイペース
あんまり他の子と絡めないね~(((^^;)





太陽が眩しくて
後光が射してる写真がとれました!!


5/5はななのうちの子記念日!!
さあ、これからどこにいこうかな?!