ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

中華ランチの後は


福生の中華ランチの日は
食べたあとにみんなで
瑞穂のエコパークで遊びました!!



たくさん美味しいもの食べたから
かーちゃんも走らないと
いけないんじゃないの??



うー、ごもっともな
ななの意見です…💦




べにちゃん




べにちゃんととろろん



イギーちゃんとウミくん



りんちゃん
…小さくコッコちゃん



ごめーん!!
コッコちゃん小さすぎだよね~💦



チワワーず!!
ちくわくんとウミくん




こちらもチワワーず
熟女りんちゃんとちくわくん



イギーちゃんいい笑顔だ~




パパンに遊ばれる~




とろろんも
パパンに遊ばれる~(≧▽≦)




とっても楽しかったよ(^-^)