ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

美味しいもの三昧

美味しいもの~
今月はたくさんいただいてます❤️


最初はお友だちと女子会!!
吉祥寺の行きたかったカフェへ



ぼくはお留守番だったよ~



野菜のランチ

サラダとかきのこのマリネとか

やさいがたーくさん!!

パンは食べ放題❤️



友達のサーモンランチ



デザートは

別のお店で

アメリカンなアップルパイ(*^^*)



お次は

ワンコのいつものメンバーで

福生の中華ランチ



福生の基地の近くです



韮菜饅頭の発祥なんですって!!




めちゃくちゃ美味しい~(≧▽≦)

海老がプリプリで

2つペロッと🎵




海鮮おこげ~




手羽先~



餃子が大きい~



お肉のチャーハン



黒酢酢豚

これが美味しかったです


みんなで行くと色んな種類が食べられて

うれしいです!!



次はこの前の土曜に前の職場の友人と!!

ハーブスのランチ(^-^)




このサラダドレッシングが

美味しかったです🎵



春野菜のボロネーゼ

空豆やたけのこゴロゴロ

美味しかった~



こちらのランチは

ハーフケーキ飲み物がついて1600円

ケーキは迷いに迷って

チョコレートのショートケーキ

飲み物はオレンジティーにしました!!


ボリュームたっぷり

お得で美味しかったです‼️


来月も美味しいお店行くぞ~(≧▽≦)