ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

キレイきれい!!

今日は待ちに待ったトリミングday(^-^)


実はワンとものヒロロさんに出張トリミングお願いしたんです!!


トリミング台やいろんな道具を持ってきてもらって
わが家のリビングでやっていただきました!!



寝起きに突然トリミング開始~



もしゃもしゃ~



ものすごく手際いい~



ドライヤーでふわふわもふもふだよ~(*^ω^)



しっぽ丸まっている~(^-^;
でもめちゃくちゃ頑張ってる~
動かないで偉いね



お任せでお願いしましたが
まあるくかわいくなりました~


嬉しいなぁ~(*≧з≦)



過去、姪っこが何回かトリミングやってくれたので
間近で見たことあるけど
今回もやるとこガン見してしまいました~
色々質問しながら
おしゃべりしながらやってもらったので
集中できずやりにくかったと思うけど
とってもかわいくしてもらいました💕


手に技術ある人素敵です(゚∀゚*)(*゚∀゚)



ブーツカット
キレイ~(*^ω^)



終わったあと
台から降りたらこっちのもの~\(^^)/