ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

いつもの場所‼️ジョイフル‼️

わが家の最近のお気に入り場所‼️
ジョイフル本田❤️


旦那さんは私がどこか行かない?って言うと大抵ジョイフル行こうと言います(^^)
お友だちに誘われて行ってからは
彼のお気に入りになっています‼️‼️


先日も仲良しお友だちと行って来ました‼️



とうちゃん
最近お気に入りの
ジョイフル本田に来ています❤️



小さなランもあるんだよ‼️



みんなと仲良くしまーす!



ご挨拶‼️‼️ご挨拶‼️‼️



コッコちゃん❤️
めちゃくちゃ
かわいこちゃん(///ω///)♪




りんりんお嬢様
17歳とは思えない
素晴らしい美貌❤️



トロロン
お洋服可愛い~(*^^*)



パパンに遊ばれてる~



もずちゃんも
はっちゃけてたよね~



るんるんも楽しそう🎵



パパンに片手で持たれるトロロン




またまた遊ばれてる~😆




もずちゃんも~😆



るんるんクン活してるね~




車ついたお友だちもいたよ‼️



ななは最後の方ずーっと
とうちゃんのそばでした~(^-^;)



ウミくんも元気だったね~



次回は
トロロンファミリーの
可愛い赤ちゃん
カイリくん!!
に続きます❤️