ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

お仲間との再会!!続き!!

もう週末ですね~
でも、私は平日土日祝日関係ない仕事をしているので…💦
あまり週末とかないですが(^-^;)


コナズ珈琲の続き‼️



りんりんお嬢様爆睡中でございます(*^^*)




みんなお揃いのお洋服‼️
かわいい~
似合っていますね~




挨拶してほしいかあちゃんと
いやいやのななのバトル!!



全力で拒否しています(-_-;)



集合写真!!
撮ってくれた
りんまま&カイリくんパパさん
ありがとう🎵



ちわわーず‼️‼️
かわいい~❤️



リクくんとななも❤️


という訳で
店内ではお膝にのって
お利口なななでしたが…💦
外に出たらカンナファミリーに
警戒しておりました~
何度か会っていくうちに慣れるから!!
長い目で見てやってください!!




今日ランチにいきなりステーキ行って来ました‼️


なんでも
400店舗達成とかで
今日までランチのワイルドステーキ
300グラム1000円です!!



じゅーじゅ~
美味しかったけど…
やっぱりリブロースの方がいいかな