ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

お仲間との再会🎵

先日の連休最終日に
またまたムラゴンのお仲間とお会いできました~❤️


富山からルアーコーシングの
大会で千葉に来ていたカンナダイスケファミリー‼️‼️



静岡で会って以来2年ぶりだね~❤️


その時はなかなかお話もできなかったけど
ヒロロさんのお声かけでコナズ珈琲で再会‼️‼️
たくさんおしゃべりできました~(#^.^#)❤️


静岡ではファミリーわちゃわちゃ!!
っていうイメージだったんだけど…
めちゃめちゃおりこうさん!!



ほんと仲良し‼️ファミリー‼️



パパさんママさんのお膝が
気持ちいいね~




それにしてもかわいい~



blogやインスタで拝見していましたが
実はどのこがどの子か…💦
いまいちわからなかったんですが…💦




左から
チワワのリクくん❤️
イタグレのカンナちゃん
タイヨウくん
ダイスケくん
アンズちゃん


合ってるかな??


教えてもらい
やっとこさ
少しわかるようになりました~



いつものメンバー
イギーちゃんもいますよ~



寝落ち~


昨日、大会頑張ったから疲れたよね~
かわいい寝顔‼️





とろろん



ちゃたろうくん



ちくわくん



りんりん
イギーちゃん
リクくん



ウミくん





ちくわくんと一緒に
ボーダーズ!!



りんりんお嬢様
おねむでございます



あらあらベニお嬢様もでしたか



ヒロロさんのお坊っちゃまもいますよ



りんりんお嬢様
フルーツヨーグルトに釘付け🎵



コナズ珈琲の美味しいモーニング🎵



ちわわーず‼️‼️
かわいいわぁ~


あともうちょっとだけ
続きます❤️