ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ひな祭りイブ

今日は雨でお散歩無理でした…

ななはお外が気になる~




レインコート着ていく??

足べちょべちょになるよ~( ̄。 ̄;)


やめときます…

はい、そうしましょう(^-^;)


少し前ですが、ななの2歳の記念に首輪と迷子札を買いました!



NANAのキラキラしたやつを個別で選んで付けられます(*^^*)

迷子札はななの文字を入れました!



間違えて大きいのを買ってしまい(^-^;)

少し長さを切りました(^^;)


明日はひな祭りですね(*^-^*)

いま仕事でおひな様のボーラを作っています!

明日はお休みなので買ってきました!!



実はおひな様の方、生クリームがぐしゃっとなり、

失敗してしまったので責任感じて買い取りです(^^;)

明日はベテランの同僚がキレイにたくさん作って販売すると思います(*^^*)


明日と言えば私、人生初体験の胃カメラなんです…(-ω-;)

特に具合悪いとかではなく何年もバリウムやっていないので

健診なんですが…こ、怖い~(笑)

頑張ってきます(^-^;)