ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ななの力

今日人生初の胃カメラ…

やってきました( ̄。 ̄;)


朝起きて水飲んでいいんだっけ??

お弁当作ると何かポイッと口に入れちゃいそうだから

作らなくていいよって…旦那さん(^_^;

その通りです…よくわかっていらっしゃる(^-^;)


少し緊張気味で病院へ。

具合は悪い訳ではなく、正社員辞めてから

全く胃の検査していないのでやることにしました。


のどの麻酔も苦くてまずかった…です(-ω-;)

バリウム検査は台に乗って逆さになったり横になったり

グルグル回されるので手の力とかいりますが、

胃カメラは力をとにかく抜いて~とずーっと言われてました。

何度もオエってなり、よだれと涙が出ちゃいました~

看護師さんが寝かしつけるように

優しく肩をトーントーンってたたいてくれて

息をゆっくり~と常に声かけしてくれました。

その時、ななのことを寝かすとき

いつもトーントーンって私がたたいていることや

ななの寝顔が目に浮かんでリラックスできました(*^^*)



わんこの力ってこんな時でも力になってすごいですね(*⌒▽⌒*)


結果胃はとってもキレイだそうです(#^_^#)

よかったよかった!!

ななありがとう((((*゜▽゜*))))



爆睡中です(^-^;)



わが家はななが来てから、

カレンダーがわんちゃんねこちゃんの物ばかりなのですが、

3月のカレンダーに取り替え、この子たちの写真になりました!



わんちゃんカレンダーがトイプードルちゃん!




ねこちゃんカレンダーがエキゾチックちゃん!


この子どうしてもおかずクラブのオカリナさんに見えて仕方ないです(^-^;)