ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

合格祈願!

今日の朝散歩寒かったですね~~



思わずななにフードをかぶせちゃいました(^^*)




意外と似合ってます(*^^*)



少し前に流行ったこびとずかんみたいです(笑)


先週、姪っ子の国家試験の合格祈願に行ってきました!




定番の学問の神様湯島天神です!



梅が有名ですがまだあまり咲いていませんね~~



結婚式の方がいらっしゃいました(*^^*)



合格絵馬を書きました!!

調べたら「~に合格しますように!」だと弱いとのことで「~に合格する!!」と書きました!(^^)!



吊り下げて~~

よろしくお願いいたします!!

パンパン!!m(_ _)m



たくさん絵馬がありましたよ~~


上野の方までぶらぶら~~

パンダ発見!




赤ちゃん生まれてすくすく育つといいなあ~~


帰りはみはしのクリームあんみつ~(^^*)




美味しかったです(^^*)