ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

いちごイチゴ!寿司寿司!

今朝も寒かったですよ~

ななもコート着てお散歩です



この前の日曜日高校の同級生とバスツアーに行って来ました(*^^*)

HISのミステリーツアーでその名も「新春特別企画!寿司寿司!いちご!カーニバル」(≧∇≦*)



朝、集合場所に行ってHISのバスを見つけて

ウロウロしていると…

運転手らしき人が「どうしたのかな?バスツアーに行くの?HISのツアーかな?」

…と子供に話し掛けるような口調で…(^^;)

わたし、マスクと帽子をかぶっていたんですが…

子供に見られたのかしら(笑)


ミステリーツアーですが静岡方面とだいたいわかります(^^)

久能山の石垣イチゴだと思っていたのですが、

伊豆の国市のいちごハウスでした!





甘くて大きくて美味しかったですよ~

20個は食べました~(*^^*)


お次は寿司寿司!食べ放題!!

友達と沼津かな?清水かな?なんて話をしていると焼津のお魚市場でした!!



最初2かんずつ取って、これじゃ種類食べられないと気づき(^^;)



さすが~友人のお寿司チョイス!1かんずつ~


しゃりは小さめで結局29かんも食べました!←食べ過ぎ∑(OωO; )

焼津はやっぱりマグロが美味しかったですよ


この後は三保の松原へ


その前に道端にかわいい富士山みーっけ(^^)




いよいよ世界遺産



天女の松



富士山キレイでした~((((*゜▽゜*))))

添乗員さん3日連続同じコースの添乗だったそうですが、

金土は全然富士山見られなかったそうです

ラッキーでした!!



海も久しぶりに来ました~砂浜歩くのも何年ぶりだろう~

なんて話しながら友人と歩きました~


朝の7時過ぎに集合で夜の7時過ぎに帰ってきました!

丸々12時間で日常を離れ、食と景色!!楽しめました~




お土産です!

マグロの頭の部分とほっぺの部分の照り焼き

アジの干物

うなぎパイ

わさびのり

ミニいちごジャム、ツアーからもらえました!

小さいカップ入りのわさび漬けは

ツアーでつかみ取りしてゲットしました!


帰りのバスでじゃんけん大会があり、

勝ち抜け6人にプレゼントが!!

じゃんけん弱いのに何と勝ち抜け2番でした~(*^-^*)


もらったプレゼントは~



マグロの柵でした~ヾ(≧∇≦)


友達も4番目に勝ち抜けてわさび茶漬けもらっていました~


45人くらいのバスツアーで2人ともプレゼントもらえてラッキーでした(#^_^#)


今回は色んな事がラッキーでした(*^^*)

また機会があったら他のバスツアーにも行きたいです!