ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

初めて記念日

今日も暖かいので、初めてななとバスに乗ってみました~(*^-^*)


ちゃんとおとなしく乗れるかな~?!

スリングバッグに入れて…


バスの中


吠えもせず、クーンクーンもせず、いい子に40分ほど乗れました~(≧▽≦)


着いたのは吉祥寺、井の頭公園です!



桜は三分咲きだとテレビで言っていましたが、平日だし少しでも見られればなんて思ったら、

なんと人、人、人です(+。+)アチャー。





歩いているときは人が多すぎて、写真どころじゃなかったです(-_-#)


帰りのバスでは寝ていました~

ものすごい人の波で、疲れたみたいです(^-^;)



家に帰ってきても爆睡です(笑)