ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ユリが咲いた

おばちゃんの所からもらってきたお花💠

ユリはつぼみだったのに、大輪の花が咲きました~(*^^*)

白い菊はいかにも仏様のお花って感じですが、

ユリがあると華やかです。



カタログギフトを見ていたら、ななが膝に乗ってきました( ^-^)

時計はどれが素敵?



「ピンクの可愛いね💓」


「白いお皿もステキね~」


「やっぱり、食べ物がいいな!」


「もう食べられない~ムニャムニャ…(-_-)zzz」


あっという間にななは爆睡です(^^;)