ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

お気に入りの公園へ

暖かいですね~

ななが力をもてあましていたので、歩いて30分の公園へ行くことに!


さあ、出発~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

玄関前で珍しくカメラ目線!



着いたよ~

私はもう疲れた…(-ω-;)





いつものブロンズのお馬さんにご挨拶!



子馬さんもこんにちは!



3才ぐらいの女の子とお母さん。

「触らせていただいてもいいですか?」「いいですよ~( ^-^)」

女の子「ここから何が出るの?」って。∑(OωO; )

「そこからおしっこが出るんだよ!おちん○んだからね(笑)」

そんな会話がありました!女の子はキャッキャッ笑ってました(*^^*)

1時間半も散歩するといろんな人とお話しできますね!

おばあさん、おじいさん、中学生の女の子、プードルちゃん連れてるママさん…


わんこパワーありがとう🎵