ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

青いフォトグラフ?!

わたくし、タブレットでブログをしているのですが、昨日おとといとアップした写真…なんか鮮明じゃなく、なんとなく青色フィルターがかかっているような?!

よーくよーくタブレットを見るとカメラのレンズに買ったときからついていた保護の青いシートが…

∑(OωO; )機械音痴にもほどがある~^_^;失礼しました~(笑)


やっと普通の色のななの写真が撮れました!

エリザベスななですが。


1週間前から両親と同居しているんですが、生き物があまり好きではない父と母にとって、ななのいる家は安らげる空間とは言えないですよねきっと。

案の定、父は名前で呼びません。犬と言っています(T-T)

母も犬猫大嫌いなのを私は知っています。

でも、何とか慣れようと努力してくれています。

今はななを寝かしつけてくれています。

「あなたの子供だものかわいがるわよ」と怖がりながら言ってくれたときは涙が出ました。

皆で仲良くやっていけるように私ももっと頑張ります!