ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

術後帰宅

お帰り~ななすけ!よくがんばったね!


ななはタマタマが片方下りてきませんでした。

なのでお腹を開ける手術でした。

大きなタマタマとお腹の中で成長不全の小さなタマタマを無事にとることができました。


帰ってきた瞬間に抱かれた私の膝でおしっこ~∑(OωO; )

ひいてあったタオルにもたくさーんおしっこしました~(^^;)

あーあ、おしっこ我慢していたんだね~

いいよいいよ、今日は許す!


これから二週間後の抜糸まで何かと大変だけど…

がんばろうね、なな!