ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

最近のお気に入り

最近ななは、私のお古の赤い半纏がおきにいり。

中綿が出てきてしまったので捨てようと思っていたら、なながこの上でよく寝ること(^^ )

しばらくななのベッドになりそうです。


なんか、もっと元気な写真を載せたいのだけど現在昼も夜も寝てばかり。

お散歩は、すぐ行っていいと言われてるのだけど、おすわりすると地面が傷口につくからなんか心配。

もう少し様子を見ることにします。


あーあ、さっきからオシッコをトイレ以外でしてる…

私が仕事に行って留守の時はちゃんとシートにしていたらしいのですが、私が帰ってきてかまう間もなく夕飯の支度をはじめたので、かまってほしかったのか。は~どうしたものか…


ななの傷口…縫い方がなんか雑に見えちゃって(・・;)

姪っ子のうちのパピヨン、愛犬ビビが手術したときはエリザベスカラーと傷口には包帯(腹巻みたいなやつ)してくれたって言ってた。

ななはエリザベスカラーだけ。乾燥させた方がいいから包帯はいらないって言われた。

なんか、何でもないことでも、無性に心配になる。過保護かっ。