ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

本日、3歳になりました!!

1月6日、ななは3歳になりました!!


お誕生日おめでとう!!




手作りのケーキでお祝いしました~
ケーキの土台は焼き芋です!!
クリームは、ヨーグルト


とんがり帽子もかぶってお祝いですよ~




happy birthday to you
happy birthday to you
happy birthday dear nana!!
happy birthday to you


この時、旦那さんだけでなく私の父(生き物嫌いの頑固者、ななのことをまだ犬と呼んでいる)もいたので親バカぶりが少しだけ気恥ずかしく…(^^;
小さな声で唄いました(^^;




ぺろんしちゃうよね~(o^O^o)


召し上がれ~




美味しそうに食べてくれました~(o^O^o)



旦那さんもはしゃいでる~(o^O^o)


3歳も毎日楽しく過ごそうね!!
いつもななと一緒!!