ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ペット博2018に行ってきたよ!

先日パシフィコ横浜で行われたペット博2018に行って来ました~



わが家こういうイベント初参戦(^-^)
なんせ、旦那さん人混み苦手で乗り気じゃないことが多くて…(^^;
今回はななのbirthdayもあり、次の日仕事が休みなので付き合ってくれました(*≧∀≦*)


ムラゴンメンバーのヒロロさんちとイギーちゃんちとりんココウミちゃんちと現地集合!!
いつものメンバーがいて初めてでも安心でした\(^-^)/


会場周りはすでにワンちゃんがたくさんいましたよ~
ななは、車の中からうーって大きなワンちゃんにも挑んでいましたが、実際会場に入るとbagに入って気配を消していました~(^^;



凄い人混み~(^^;
人混み苦手じゃなくてもちょっと大変です(^^;



松本秀樹さんに写真一緒に撮ってもらいました~
旦那さんは「この人誰?」っていっていました(^^;


中々興奮気味の私は写真もあまりとらず…
ひたすらセールのお洋服のブースを見たりおやつのブースを見たり~




その中でも大きなうさちゃんにも会えました~
イギーちゃん興味津々‼️
もずく姫もぐいぐい行きます‼️
ななは…(^^;



落ち着いて座ったときはこのお顔で周りを見渡したんですがね~




りんりんお嬢様



コッコちゃん




ブタ鼻とウミちゃん



イギーちゃん



もずちゃん



ムギちゃん



ふくちゃん



るんちゃん



とろろんとパパン


ヒロロさんちも元気ですよ~



みんなで行って楽しかったです!!