ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

よろしくお願いいたします!!

2018年戌年ですね!
ななと一緒に良い年になるよう1日1日頑張っていきたいと思います!!


最近、忙しくてなかなかみなさまのblogにお邪魔できないのですがぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


私は年末は12/30、31、お休みもらって
お正月は1/4は急遽仕事を頼まれてしまい1/3だけのお休みでした。
なので今年はお正月ゆっくりって言う感じではなかったです…(^^;


唯一のお休みは旦那さんの実家に!!



袴着ておじいちゃんとおばあちゃんとおばちゃんとおねえちゃんに会いに行ってきます!!



おじいちゃんちどこかなぁ~




お義母さんがいつもたくさんお料理を用意してくれます!!


ななは久しぶりに会ったみなさんに大興奮でした~



みなさん今年もよろしくお願いします!!