ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

トリミング行ってきたよ‼

ほぼトイプードルのななはトリミング欠かせません‼
しかも今の今まで私と旦那さんは家シャンをしたことないΣ( ̄ロ ̄lll)
何か機会を逸してやったことないんですよね…( ̄▽ ̄;)


なので、1ヶ月に1度は恒例行事🎵


いつになく可愛く撮れた(*^-^*)



おやつ見せながらだと必然的に舌が出るよね…💦
何度も撮ると…

こうなるよね…( ̄▽ ̄;)
ゴメンゴメン(^^;


ビフォーアフターは、

こんな感じ(*^-^*)


手触りやら香りやら、もう~~むぎゅ~~ってしちゃいます🎵