ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

小谷流の里続き~(*^-^*)

小谷流の里ドギーズアイランドはワンコと飼い主の楽園です😃❤❇


レストランももちろんワンコと一緒に入れます!!

わんこグッズのお店も、地元野菜を売っているお土産やさんも入れます!!

嬉しいですね~(*´ω`*)


お昼はレストランでビュッフェですよ~(*≧∀≦*)

冷房効いていて涼しい~(*´ω`*)




思い思い好きなものを好きなだけ~(*≧∀≦*)

ローストビーフもありましたよ🎵😄



ななはヤギミルクに夢中😌💓♥❤



ヤギミルク空っぽ~美味しかったのね(*^-^*)




お腹いっぱい~アロハくんとななはまったりんこ~(^-^)



コッコちゃん、ウミくんカワイイ(*≧∀≦*)💕⤴😄



くきおくん、りんちゃんもまったりんこ~(^-^)



アロハくんはアロパパとまったりんこ~(^-^)



丹波くんはアゴのせでまったりんこ~(^-^)



ななはもう遊びに行きたいのかな?!


何時間もおしゃべりしながら食べたり、飲んだり~!!

周りのお客さんがいなくなるまで長居しちゃいましたが、嫌な顔ひとつされず~(^^;

めちゃくちゃ楽しい時間でした(#^.^#)