ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

小谷流の里、最終回~😄

トリミング後の記事を一回挟みましたが、小谷流の里ドギーズアイランド最終回です😃長々お付き合い頂きすみません(((^_^;)


ご飯食べたあとキレイなモザイクタイルのプールともう一度最初のランにいきましたよ~~(*^-^*)


ななはお着替えしたので入水拒否です!!


ここではみんな入るのやめました~~
記念撮影だけ!!



オーストラリアンラブラドゥードゥルちゃんに会いましたよ!(*≧∀≦*)



ななママ大興奮!!
カワイイ💕⤴😄




りんココウミくんママさん、アロハママさんもニコニコで記念にパチリ!!



くきおくんファミリー&アロハくん!カワイイ💕⤴😄



くきおくんママはアロハくんにチュッ💋



ななパパもくきおくん抱っこさせてもらいましたよ~~(*≧∀≦*)



りんりんお嬢様はクリオネポーズ!!
お手手ぴーん(*´ω`*)



丹波くんとななはアロハママさんのおやつを待ってます🎵



ななもななパパもずーっとニコニコの大満足の1日でした( ^∀^)

また機会があったら絶対行きたい~~