ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

とげぬき地蔵さま

今更ですが、巣鴨のとげぬき地蔵にいってきました。

確か病気平癒、御利益があったはず。

友達が私の子宮全摘の手術の時にお守り送ってくれて無事退院したし…


平日だから商店街も空いていました。




ガラガラ…いつも人が多いので珍しいです。



タオルでふきふきしてきました!!

旦那さんのお腹のところと、友達に頼まれた首筋と私の突発性難聴の耳を入念に!!



ふきふきの所も混んでいない、おばあちゃん達が並んでいないの珍しいって口々に言っていました~(^-^;)


病院に行ってお守り渡したら、「どこに置いておくの?」って旦那さん

そうだね…ここにしよう!!



旦那さん綿棒が毎日欠かせない人です。

毎日綿棒使う度に拝みなされ(笑)


早く帰ってこないかなぁ~~

ってななも待ってますよ!!