ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ついに(*^^*)

この度の旦那さんの入院に関しまして

励ましや勇気の出るコメントをたくさん頂き

本当にありがとうございました。

ムラゴンの皆さんに何度も助けられて

日々過ごしてきました。感謝しております!!


救急車で運んでそのままICUに緊急入院してから…はや3週間。

おかげさまで本日退院することが出来ました!!


昨日の血液検査で数値が良かったので退院許可が出たみたいで

公衆電話から旦那さんから電話がありました。

一日も早く退院したい旦那さん。

私はななをトリミング予約時間に送ってから病院へ。

タクシーじゃなくていいと言うので

電車とバスを乗り継いで帰ってきましたが

今日は残暑厳しかったです~暑い(´θ`llll)


家に帰ってすぐにななを迎えに行って、

久しぶりの再会!!

ななは大興奮です~写真ブレブレ~(^^;)






旦那さん家が1番落ち着く~って感じみたいです!!






ななもいつもの定位置~落ち着きました(*^^*)



結局10キロほど痩せていましたヽ(^.^;

体力が落ちていて家に着くまでふらふらしていたみたいです。

筋力を戻して、かなりのメタボだったので

もう少し減量をしないとですね…( ̄。 ̄;)

生活改善今日からがスタートです!!

私も太っているのでふたりで頑張ります(^^)


ななトリミング

ビフォー



アフター



また前足がネックピローみたいに見えます~(笑)


う~ん♥いいにおい~

フワフワ~💓至福の時です(*⌒▽⌒*)

旦那さんも意味も無くずーっとなでております~(^^)

しばらく自宅療養なのでななの散歩頑張るそうです!!