ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

9月になりましたね~

今日から9月!!

今年もあと4カ月です(^^)早い~(^^;)


私は9月がお誕生月なので毎年9月はすこーしウキウキするんです(#^_^#)

でも今年はひとりかなぁ~(T^T)

あっなながいたか(^0^;)ごめんね忘れて…


ヒロロさんのブログもみんなのかわいい寝姿でしたが、

ななもウトウト眠そうです~まったり~(笑)



ん?!エビフライ🍤(笑)



ずいぶんまっすぐですねぇ~(^^*)


もうすぐ終わってしまうスイカ!!

今回は長野県松本市のスイカを買ってみました(^^*)


ななに少しだけ



美味しいね~

皮まで食べそうな勢いであっちゆーまに完食です(^-^;)



食べた後は~寝る~~




寝る子は育つ~(笑)