ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

いぬのきもち!!

みなさま、この度の旦那さん入院に関しまして

暖かいお言葉ありがとうございました。


おかげさまでだいぶ安定してまいりました!

ご心配おかけしましたが9月の初め頃までに退院できそうな感じです!

本当にありがとうございました!


今年の夏のメインイベント…

実は8/21~24に長野に行く予定でした。

両親が春から秋まで長野、冬だけ東京という暮らしをしているので

顔を見に行きがてらななも連れて遊びに行くはずでした…

仕方の無いことなんですが、すごく楽しみだったので哀しい…


9月のバーベキューもキャンセル(ToT)

10月の伊豆へななと初めての旅館お泊まり旅行もキャンセル(ToT)

なかなかとれない旅館を春に予約したのに…あーあ(T^T)

こんな事言ってはいけないとわかっているんですが

やり場のない怒りというか悲しみというか…

休みはどこかに行きたい性格の私は予定していたイベントがなくなることが

悲しくてシクシク泣いてしまいました(・_・、)

人間出来ていませんね…私


話は変わりますが

いぬのきもち表紙やってみました~




チョピンくんとのほほえましい写真で!!




兄のところのパピヨン!ビビ




色んな写真でやりたくなりますね!!