ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

やられたぁ~(>_<)ゞ

1時間の散歩~今日は暑かったので

六時過ぎから行きましたが帰ってきたら汗だくです。

それと日が短くなりましたね~帰る頃はもう真っ暗でした


ななにご飯を食べさせて、落ち着いてから

シャワーを浴びて部屋にもどると…

やられました~(´θ`llll)



私のめがね…(T^T)

割れてる…

ななの口の中確認して、怒りましたヽ(`Д´#)ノ

それから破片を集めて掃除機をかけて

なな?!本当に破片を食べてないよね?!

心配になってきた…(´θ`llll)


最近お気に入りのななの枕





あごのせして反省してるの~??

まぁ私がその辺に置いたからいけなかったんだけど…

私も反省しますm(_ _)m