ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ブラックボード

今日のただいま~の後のなな!



なぜか、ただいま~って言ったら

首をかしげた(^0^;)



今日は職場の上司に頼まれて、

ブラックボードなる物を持ち帰ってきました!



ななはすぐに吠えて向かっていきます(^^;)


いわゆる店先に出す看板なのですが…



おそるおそる近づいて…腰が引けてるので、胴が長っ!!




クンクンしたりペロペロしたり~



ついには、ふせた(笑)

身元調査完了!!



ブラックボードくん、動かないね~

お友達になれたかのかな?(笑)


さてさて、かあちゃんは頼まれたお仕事しなくてはいけないのです。

職場はパン屋さんですが、看板作ってきて~って言われて…

私はそういうセンスまったく持ち合わせていないのですが(-ω-;)

どうしましょ…(´θ`llll)




とりあえず完成…しました

うちのお店はお年寄りが多いので

文字を大きめにしてみました(^^*)


こういう看板、最近では色んな業種の店先で見かけますねぇ~

整骨院や歯医者さんも入り口の前にあったりします!

次はカツサンドの看板書こうかなぁ~(*^^*)