ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

金運あがれ

昨日の午前中の出来事


こら~~~o(`ω´*)o

だれがビリビリにしてイタズラしてるの~~💢💢




首をふりふりまだやり続ける気?!

なな!!怒ってるんだよ!!ヽ(`Д´#)ノ



🐶ぼくがやりましたけど…何か?


もー全然反省はしていないね( ̄。 ̄;)



午後トリミング行ってきました~




笑っています…怖い(笑)


毎度の事ですが、めちゃすっきりです(^^*)

頭がクルクルしていません(^^;)

手触りといいにおいは3日もちません…(^0^;)

朝霧の頃はくるっくるのななですねきっと。


新しいおもちゃ買ってあげました!




おそるおそる~初めて見るなぁ~


持っている方もたくさんいますよね!

金運アップの黄色を買いました(^^*)


たくさん遊ぼ(*⌒▽⌒*)



ひとしきりクンクンして…



寝た!


トリミングは疲れるよね~

なな、おつかれさま