ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

横から見ると…(笑)

今日も仕事から帰ると…

ただいま~!!



お帰り~!!



おりこうにお留守番していたよ~

おやつ下さい🐶



はいはい(^^;)



豚耳だよ~



やったね(^_^)v

めっちゃ笑ってる~(*⌒▽⌒*)


あーまた、旦那さんからおやつもらってる~


おすわりを横から見ると~



なんか…こんな感じでおすわりしていたのね(笑)

正面から見るのとだいぶ違う(笑)

おばあちゃん(うちの母)みたい(^^;)