ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

海は好きだけど…

先日のシャンプーデー…続きがありまして…


ドライヤー終了後~

おちん⚪んの周りの毛をカットしてもらいました(^^;)



されるがまま~(笑)


ちっこしたら毛についちゃうから短くして清潔にしようね~



じょりじょり~

ん?!なな~ちん先からなんか出てるっぽいよ~!!

(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)何が??


姪いわく…膿(うみ)っぽいものが出てるらしい…(*_*;

姪が押しておちんを出し入れ~恥ずかしい~(*´ω`*)

ほーらっ…って見せてもらいました。(汚いので写真割愛)

念のため病院に行って来たら??と言われ…行って来ました!!


先生にもおちんを出し入れされ…

「膿が少しありますね!男の子ならではのあるあるですね~」←そーなの?(?_?;

「なかなか戻りませんね~(笑)」ゼリー付けてもどしてくれました(^^;)

膿も少量なので気にするほどではないとのこと!!

よかった…ホッ

おちんの洗浄して診察終わりました!


ななは男の子です(笑)