ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

ドライヤーはじめまーす!

昨日のシャンプーデーの続きです…

これからドライヤーで乾かします~



ママ~(義姉のことをママと呼んでいます)

ぼく遊びに来ただけなのに…いつの間にかシャンプーって…

放心状態のようです(^^;)


四本の手が素早く動きます!





義姉の愛犬ビビも不思議そうに見てます(^^*)



🐶何でうちでやってるの?



🐶あはは~ななめちゃくちゃチリチリしてやんの~(笑)



ずーっと手早く作業しています!!






やだー早くして~



だいぶ頭がふわふわになってきました~

ん!?スキンヘッド?(笑)



ビビは気になって仕方ありません~



ビビはアイコンタクト出来ます!!(ななは出来ません(^^;))

ビビ~と呼ぶと~



ちゃんとカメラ目線えらいね~ビビはいい子だね~(#^_^#)



そうこうしているうちに…




完成!!です(^^*)

ふわふわにかわいくなりました~!!



姪の手際の良さに関心しました~!!

いつまでもちっちゃなちっちゃな姪っ子ちゃんではないんだなぁ~(*^^*)

知らないうちにすっごく成長していることに

少し感動したおばでした~(#^_^#)