ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

あのホットドッグ柄が~

先日ホームセンターに行ったら、

私のお気に入りのホットドッグ柄のお洋服が~(o゜▽゜)o

あっ!ある~(*^^*)


以前ブログで何度か載せているホットドッグ柄のお洋服❤

皆さん覚えていらっしゃいますか?


小さいサイズしか売っていなくて…

何とかなるかも?!と強行購入(^^;)

でも、何ともなりませんでした~という代物…(苦笑)

今回は大きいサイズがあったので、

これなら十分なサイズじゃない?!(*^^*)

買っちゃいました~(笑)


早速着せました!!






うーん、今度は少し大きいか…(-ω-;)

でも、着られないことはない!!大は小を兼ねる(笑)


ズボンはほとんど履いたことないので、嫌がる嫌がる…(´θ`llll)



でもすぐに慣れて散歩に行きました~(^^*)

同じデザインの物が買えてラッキーでした!!