ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

梅雨だね~

朝の散歩へ出発~

あれっ?!霧雨が降ってきた~(+。+)アチャー。

レインコートを着て行こうね~(^^)

ダイソーの100円のだけどね(笑)




さぁ~行くよ~



ずんずん~ずんずん歩きます!



うんP~

ななは足をじたじたしてうんうんします(笑)




ミッキーほどは大きくありませんが出ました~(笑)


突然止まってお座り~



あっ!チョピンくんだ~

ひさびさお友達のチョピンくんに会えました!



めっちゃぶれてる…(T_T)



ごめんね。写真撮るのへたで~(^-^;)