ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

イタリアンとクリームあんみつ

ななは、今日は丸くなって寝ています~




昨日は友達とご飯食べてきました~


池袋パルコの「マーノエマーノ」さんへ行きました

野菜が美味しいイタリアンだそうです!





サラダとフォカッチャは食べ放題だそうです!

玉ねぎドレッシングとトマトドレッシングが

手作りで美味しかったです!




野菜たっぷりパスタ



本日の魚料理

マグロのソテーでした!



ティラミス~


全体的にまあまあな感じでした!



友人はデザート無かったので

みはしにあんみつを食べに~



クリームあんみつ!!

めちゃ美味しいのです(#^_^#)


西武池袋線

きゃりーぱみゅぱみゅとコラボ企画してるらしい…






撮り鉄の方々がたくさん写真を撮っていて、

つられて撮っちゃいました~

ミーハーな私(^0^;)