ななと一緒

毎日愛しくて大切な存在です✨楽しく笑顔で過ごして行きたいです

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

耳がムンムン

今日は蒸し暑かったです~(´θ`llll)

エアコン入れずに仕事に出たので、

ななが熱中症になっているかも~(;´Д`)と

急いで帰りました~

室温は25度でしたが、湿度が何と70%~∑(OωO; )

やばかった~?!


この時期耳が蒸れ蒸れムンムン~(≧Д≦)

垂れ耳はつらいぜ~



外耳炎にならないように、時々耳をめくります。




これはこれで、ちいさい子が髪を

ツインテールに結んでいるような…違うか(笑)


昨日ベランダに洗濯物を出そうとして…

下を見てびっくり(゜o゜;)



隣の家の物置の上に黒いにゃんこ先生が~



めっちゃめちゃガン見されました~


日陰でステンレス製の物置の屋根…冷たくて気持ちいいのかな?