ななと一緒

わんこを初めて飼う新米ママの気まぐれ日記!!
2015.1.6生まれのマルプーのなな(*^_^*)ななという名前ですが男の子です!この頃少し落ち着いてきたかも?!(*^^*)

トリミング行ってきたよ‼

ほぼトイプードルのななはトリミング欠かせません‼
しかも今の今まで私と旦那さんは家シャンをしたことないΣ( ̄ロ ̄lll)
何か機会を逸してやったことないんですよね…( ̄▽ ̄;)


なので、1ヶ月に1度は恒例行事🎵


いつになく可愛く撮れた(*^-^*)



おやつ見せながらだと必然的に舌が出るよね…💦
何度も撮ると…

こうなるよね…( ̄▽ ̄;)
ゴメンゴメン(^^;


ビフォーアフターは、

こんな感じ(*^-^*)


手触りやら香りやら、もう~~むぎゅ~~ってしちゃいます🎵



小谷流の里続き~(*^-^*)

小谷流の里ドギーズアイランドはワンコと飼い主の楽園です😃❤❇


レストランももちろんワンコと一緒に入れます!!

わんこグッズのお店も、地元野菜を売っているお土産やさんも入れます!!

嬉しいですね~(*´ω`*)


お昼はレストランでビュッフェですよ~(*≧∀≦*)

冷房効いていて涼しい~(*´ω`*)




思い思い好きなものを好きなだけ~(*≧∀≦*)

ローストビーフもありましたよ🎵😄



ななはヤギミルクに夢中😌💓♥❤



ヤギミルク空っぽ~美味しかったのね(*^-^*)




お腹いっぱい~アロハくんとななはまったりんこ~(^-^)



コッコちゃん、ウミくんカワイイ(*≧∀≦*)💕⤴😄



くきおくん、りんちゃんもまったりんこ~(^-^)



アロハくんはアロパパとまったりんこ~(^-^)



丹波くんはアゴのせでまったりんこ~(^-^)



ななはもう遊びに行きたいのかな?!


何時間もおしゃべりしながら食べたり、飲んだり~!!

周りのお客さんがいなくなるまで長居しちゃいましたが、嫌な顔ひとつされず~(^^;

めちゃくちゃ楽しい時間でした(#^.^#)

みんなでおでかけ~(^-^)

先週アロハくんちと、りんココちゃんウミくんちと、丹波くんちと、くきおくんちとわが家でおでかけをしました!!


千葉県の小谷流(こやる)の里ドギーズアイランド(^-^)


アロハママさんのおすすめの場所でアロハパパさんもお気に入りだそうです(*^-^*)


ホームページ見てすぐに行きたい行きたい~ってなり、りんココちゃんウミくん丹波くんくきおくんみーんなにお声かけして(^^)v


自動のシャボン玉でお出迎えしてくれるんですよ~(^-^)


ランに浅いプールがありました!!
スパルタで水にじゃぶじゃぶ~(^-^)



水に濡れてほっそり~(^^;
手足ガリガリ君です(*^-^*)



丹波ママが一眼レフで撮ってくれました‼
カワイイ💕⤴😄


あんた誰??(笑)
隣の見知らぬジャックラッセルくん!



アロハくんかわいいなぁ~(*´ω`*)
泳ぎも上手~😄





くきおくんはぱぱんのレッスンを受けてほーら泳げた~(^-^)
最後の写真はアロハくんと!!


カワイイ💕⤴😄


丹波くんも走ったり、ご挨拶したり、泳いだり楽しそう~(*≧∀≦*)





りんちゃん、コッコちゃん、ウミくんみんなニッコリにっこにこ( ^∀^)



みんな一緒だとたのしいね~~(*≧∀≦*)


ここは湧き水のプールだそうで、ずーっと水が涌き出ていて、すっごくきれいで冷たくて(^^)v
ななは2、3回入ったらもうぶるぶる震えて~(^^;ヤバい
風邪引いたらいけないのでプールはおしまい( ̄0 ̄;)



プールもランもお客さんもほどよくいい感じでしたよ~(*≧∀≦*)



アロハくん!!たのしいね(*^-^*)